2014年10月23日木曜日

御馳走さま。

「今日はお客さん少ないね。これから寒くなるからもっと減りますよ」

「私も家流されたから仮設住宅で寒いですよ。
 壁薄いから近状の騒音が辛いですよね。日中は働いているからましですけど、
でも、みんなそうだからね。仕方ないよね」

「復興するのはまだまだ先じゃないですか。
 人手も減りましたし、いつまでかかるか分からないですよ」

「でもお客さんが来てくれるから嬉しいですよ。夏はやっぱり多いよね 」

「どこにも行けないもん。頑張るしかないもんね」

復興屋台村気仙沼横丁 たすく。漁師の賄丼は旨かった。

                                        YN