2014年6月4日水曜日

ごろごろ♪


ごろごろ♪, originally uploaded by hiha.

5月のWSは待ちに待った大人の遠足でした!
久々のフル参加でしたが、朝から晩まで楽しい一日になりました♪
(企画いただいたSさん、有難うございました!!)

砂浜を撮るはずだったんですが、、、
なぜか、猫が多くて、猫ばかり撮ってしまう瞬間も。
これはその中の一枚です。

干物屋さんの店先に、あるときからか居つくようになったこの猫ちゃん。
どうやらご近所さんの飼い猫だそうですが、この猫が昼間に居つくようになってから、
この干物屋さんの売り上げはうなぎのぼりだとか。
お魚屋さんは猫が天敵じゃ?!と思いましたが、この猫の人懐っこいそぶりをみて、
納得しました。

なにはともあれ、癒された一瞬でした!

Kanako