2013年12月17日火曜日

写真展、お疲れさまでした

12/15を以って写真展、無事終了しました。
あっという間の6日間でした。

新宿という東京のど真ん中での開催
ということもあり、どの日も大盛況でした。

写真展を通していろいろな人と交流できて
よかったと思います。

もっともっといい写真を撮りたいけど、
なかなかうまくいかない
…そんなもどかしさを
今回非常に感じました。

撮りまくるのもそうですが、
いろいろな写真を見て学ぶことも
必要なのかもしれませんね。

あらためて、皆さん、今回は、
ありがとうございました!

PS M監督の下、みんなで撮った写真、
まるでミュージカルのワンシーンみたい
ですね!

S Shibuya