2013年8月9日金曜日

Public Garden


Public Garden, originally uploaded by hiha.

BostonのPublic Garden(植物園)には、とある有名なカモの親子の銅像があります。

撮りにいかねば!と思いながら、なかなか行く機会がなくて、
最終日の早朝に行ってきたのですが、
早朝で人が少ないせいか、リスが大サービスをしてくれました。

曇天だったので、なかなかピントがあわず苦戦しましたが、
カメラを向けていると、こっちを向いてくれたりして、癒しの瞬間でした!!

Bostonへ訪問される機会がありましたら、Boston CommonとこのPublic Gardenはおすすめです!!
隣り合わせにあります!!

Kanako