2011年5月26日木曜日

展覧会2日目 番外編


展覧会2日目 番外編, originally uploaded by hiha.

受付終了し、お腹が空いたので
今日の夕飯は長坂先生におすすめいただいた日暮里の中華料理
「申申」さんへ。

長坂先生のご紹介で今日来ました、とお伝えしたところ
なんと!
主人と私に、美人ママさんから【特別サービス】が(笑)

ママさん&シンシンさんともお話できましたし
どれも本当に美味しかった〜
ご近所ですので確実に常連になります!

長坂先生、こちらでもありがとうございました!

写真は美人ママさん一押しの「焼餃子」。
確かに・・・これは外せません・・・

ギョウザ、サイコー!!

増井