2011年5月26日木曜日

東京なう写真展途中経過


東京なう写真展途中経過, originally uploaded by hiha.

途中経過です。
すでにたくさんの方々にワークショップメンバーの写真を見ていただきました!

・いつも何気なく撮影しているけれど、皆様の写真を見て良いヒントをいただけた

・私も写真に興味ある

・この写真は男性らしく、あちらの写真は女性らしさ、が出ている

・私はこの写真が好き!

・この写真がかっこいい‼

・昔の、デジカメじゃない頃の写真は良かったね〜

・知っている場所ばかりの写真でうれしい

・「東京」が写真に上手く切り取られている!

来て下さった方々から、様々なお声を頂戴し、私もとても勉強させていただきました。

その中でも一番多かった声は…

★どの写真も本当にステキ‼

またたくさん撮影し、腕をあげたくなりました(^◇^)

多勢の方々に見ていただけると、こんなに励まされるのですね〜
うれしいです。
ありがとうございます!

iPhoneから送信