2011年5月24日火曜日

本日無事搬入!いよいよ明日から

本日無事世田谷美術館に作品を搬入・展示が完了しました。

長坂先生、お父様、終日展示作業本当にお疲れさまでした。
午後から大塚さんも来てくださって、無事作品を展示することができました。
(私は途中で幼稚園のお迎えになり退散してしまいすみませんでした。。)

いよいよ明日から、展覧会スタートです!
びっくりするくらい良い会場に仕上がっていると思います。。

明日からも、またブログにて近況報告してまいります〜

明日は朝から長さんよろしくお願いします。
そして午後から田口さんも来てくださるということで
ありがとうございます〜 

horikenarumi