2008年1月26日土曜日

hiha

笑わせないで

きりっとした視線と笑い出しそうな口元がポイントです。

やわらかスマイル

表情もほぐれていい笑顔。イアリングもきれいです。

ナチュラルスマイル

とても、自然に喜んでる表情にこちらも微笑んでしまいそうです。

【WSに参加した感想】
久しぶりにモデルさんを撮影しましたが、とても、楽しめました。
あの撮影者とモデルが一緒に盛り上がるような空気がいいですよね。
ただ、実際の撮影は改めて「難しいな」と感じました。
モデルのクルクルと変わる表情や動きについていくのが精一杯で、
構図やピントなど、基本的なことに気が回りません。
次回からは、同じ失敗をしないようにして、少しづつ上を目指していきたいと思います。